スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

活動報告/納会&新歓

こんばんは、豆です。
熱いですね、とても熱いです。
なんかもう…溶けそう。

さて活動報告です!

8月12日金曜日、池袋某所で納会&第二回新歓を行いました。今さっき前回のブログを見たら「8/12(土)」になってましたね。申し訳ありませんでした…(+ω+`)今回は途中参加も含めて8名の方が来てくれました。内1名は今回はじめて立教Saintpauliaに参加してくださった方でした。参加してくれてありがとうございました!第一回新歓に来てくれた新入生や、久しぶりに会うメンバーにも会えてとても楽しかったです。

納会&第二回新歓ではいつも通りまったりお話をしたりしたんですが、新入生に「どこでこのサークルを知ったんですか?」と聞いてみたら、Twitterからホームページを見てくれたということで、作った甲斐があった!!\(^o^)/って感じで嬉しかったです。どちらも自分が担当していたので…///

…というわけで、これからも立教Saintpauliaはわいわいまったりと活動していきますのでよろしくお願いします。今回参加してくれた新入生の方も、気に入ってくれたらまた参加してくださいね!そして今回参加できなかった方も、またこのようなイベントを開きますので、気軽に連絡してください!詳しくはホームページまで!


それでは納会&第二回新歓の活動報告でした。
熱中症には気をつけてね!
スポンサーサイト

18:58 | お知らせ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
後期 | top | 夏期納会&新歓

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバック URL:
http://rikkyosaintpaulia.blog.fc2.com/tb.php/9-07c51b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
