スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

活動報告/新歓

こんばんは。広報WEB担当の『豆』です(^ω^)
今回は5月28日に行われた新歓の報告をさせていただきます。

先日告知したとおり、5月28日土曜日、都内某所にて新歓を行いました。当初の内容は「説明会、新入生歓迎会、OB会、サークル設立記念食事会」ということでしたが、諸事情により説明会は行わず、OBの方は都合がつかなかったため、「新歓、サークル設立記念食事会」という形になりました。

今回は新入生2名、現役生6名の計8名での新歓でした。お酒を飲みながら、サークルの説明や自己紹介をしたり自由に雑談といった感じでまったりとした雰囲気でした。(多分)新入生の方は新歓に参加してくださり、本当にありがとうごさいました。我々も新入生の方とお会いできてとても楽しかったです。もし気に入ってくださったのならば、今後もイベントや食事会を行うので気軽に参加してくださいね!!('ω`)ノ

短いですが新歓の報告は以上です。


【お知らせ1/ポスター】
前回ポスター貼りをするとお知らせしましたが、現在教務部に登録申請中でポスター貼りにはもう少し時間がかかりそうです…(+ω+`)許可が降り次第ポスターを貼っていこうと思いますので、その時はまたブログやホームページなどで告知させていただきます。また、新歓前にポスターが貼れなかったということで、第二回新歓の開催も予定しています。先日の新歓に参加した方も、参加したかったけど出来なかった方も参加できますので、もしよかったら参加してくださいね!

【お知らせ2/KSN】
この度、立教SaintpauliaはKSN(関東セクシャルマイノリティ学生団体ネットワーク)への加盟が承認されました。KSNとは関東の学生団体の代表格の方々から成る、関東のセクマイ学生団体間のコミュニケーションを円滑にすることを目的としたネットワーク(KSNブログより)であり、イベントなども行われているので、他大学のセクシャルマイノリティの学生との交流も増えると思います。


なんかぐだぐだでしたが以上で報告とお知らせを終わらせていただきます('ω`;)
梅雨いやだ!!
スポンサーサイト

01:18 | お知らせ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夏期納会&新歓 | top | 活動報告

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバック URL:
http://rikkyosaintpaulia.blog.fc2.com/tb.php/7-538e27ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
