

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

活動報告

こんばんは。広報WEB担当の『豆』でございます。
今回は活動報告と、新歓についてのお知らせをさせていただいきます。


立教Saintpauliaは5月20日、キャンパス内某所にて定例会議を行いました。部員5名の他になんと今回はOGの方まで来て下さり、大変充実した会議になったと思います。さて今回の議題ですが、「ポスター貼り/活動日/新歓」の三つを話し合いました。

まずポスター貼りの件ですが、教務部にサークルの登録申請をしなければいけないということで、書類を作成し提出できる状態にしました。ポスターの設置場所ですが、今回は池袋キャンパスを中心にポスターを貼っていこうということになりました。池袋の学生相談所や、新座キャンパスの掲示板への設置も今後していくつもりです。ポスターの場所は貼り次第またブログやホームページなどで連絡させていただきます。

次に活動日です。これは毎週一回(活動曜日はプライバシーの関係上ここには書けませんが…)、部員が集まって連絡事項を伝えたり…あとは雑談したりというまったりした感じのものです。(多分)その月の活動日で最も集まれる日を「定例会議」の日にするということも決定しました。部員のみなさんはこのサークルをより良いものにするためにも、積極的に参加しましょう(^^)/

最後に新歓ですが、今回の新歓は新入生歓迎会とOB会を兼ねた、サークル設立記念パーティーのような形式にしようということが決まりました。理由としては就活などで忙しい部員が多くなかなか時間が取れないこと、OBの方から交流会のようなものをやりたいという要望があったことなどが挙げられます。本当は各イベントをそれぞれやりたかったのですが、いろいろな方と交流できるよい機会なので、是非みなさまの参加をお待ちしています\(^o^)/

【立教Saintpaulia 第一回新歓】
日時:5/28(土) 夕方頃から
費用:2500円前後
内容:説明会、新入生歓迎会、OB会、サークル設立記念食事会
※プライバシーの関係上詳細はメールにてお問い合わせ下さい

もし都合が悪い方や、サークルを見学したいけど初めてで大人数と会うのは抵抗があるという方には、別の日の食事会に参加していただいたり、個別にサークル説明などの対応をさせていただくことも可能ですので、気軽にお問い合わせ下さい。他大生で立教大学の友達がいる方も、新歓について宣伝してくださると嬉しいです(^^)


というわけで、会議の内容やお知らせはこのくらいでしょうか。会議の後はいつも通り「★仲良く★」食事会をしました。しかも今回は早稲田大学のGLOWの方々と合流し、とても楽しい食事会になりました。このように立教Saintpauliaでは、学内だけではなく他大学のセクシャルマイノリティサークルとの交流も積極的に行っています。セクシャルマイノリティの友達を増やすきっかけになりますよ(^o^)/


余談ですが、個人的にこのブログのデザインとタイトルの「虹色の湖」はババ臭いと思っているので、次回の定例会議ではこれを議題に持ってゆき、よりフレッシュで若々しいブログへと生まれ変われるようにしたいと思っています。部員のみなさまもご協力よろしくお願いします。

それでは、最近顔に死相が現れ始めた『豆』がお伝えしました。
おやすみなさい。

02:36 | お知らせ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
活動報告/新歓 | top | WEB告知完了!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバック URL:
http://rikkyosaintpaulia.blog.fc2.com/tb.php/6-e80abaf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
