

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

WEB告知完了!

皆さんこんにちは!立教Saintpaulia代表兼ブログ担当(?)のいのっちです!



今日は5月6日。ゴールデンウィークもあと残りわずか、立教大学では今日から授業開始ですが、皆さんゴールデンウィークはどのように過ごしましたか?



自分はどこかに特別旅行に行ったりはしなかったんですが、サークルの友達の家にお邪魔したり、なぜか自分の地元に友達が観光しに遊びに来たりとそれなりに充実したゴールデンウィークを過ごしました♪更に私事ですが、自分はゴールデンウィーク中が誕生日の為、家族や友人に祝ってもらったりしました!食事会のステーキ美味しかったなぁ♪…年は聞かないでねwww



さて、2011年5月最初のブログですが、ゴールデンウィーク中の時間のある時を見つけて、SNSを中心に立教SaintpauliaのWEB告知をしました!




mixiやメンミクなどの立教コミュや、主要学生コミュを中心に書き込みまくったのと、Twitterでは【拡散希望】で沢山の方に拡散して貰いました!^^今日で一通りWEB告知は完了した感じかな?って思っています!これでこのブログも公式サイトも一人でも多くの人に見てもらえると嬉しいな!^^新入生増えるかな?ワクワク♪



WEB告知は完了したので、後は授業や就活の合間に池袋・新座両キャンパスにチラシを貼りに行こうと計画しています!チラシ貼りが終わったら全部告知作業は終了かな?^^(※因みに、新座キャンパスの学生相談所には先行してチラシをフリースぺースの机の上に置かせて貰っているんで生チラシ見たい方は是非貰って行って下さいね♪)



それから話はちょっと変わりますが、今までのお問い合わせの中で『新歓ってやってるんですか?』ってのが多かったんですが、今月(つまり5月!)の末に何か新歓イベントをしようと計画中です♪またイベント詳細が決まり次第、サイトかブログでお知らせしますネ!^^ご期待下さい!



…というわけでゴールデンウィークも残すところあと2日!最後まで楽しみましょう!そして来週からも授業頑張りましょう!



ではでは5月第一弾のブログでした♪



いのっち

21:31 | お知らせ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
活動報告 | top | サークル名『Saintpaulia』の由来

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバック URL:
http://rikkyosaintpaulia.blog.fc2.com/tb.php/5-00683e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
